ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

夜中にラインと電話が来た!

2014年12月03日 | 介護
2014.12.3
夜中にラインと電話が来た!
ラインの内容は「お友達からラインが来ましたか?」
「来ましたよ」「今来た!」
待ちに待ったラインが来た。
それから電話でもいいかと言うことになって電話で話した。
夜中の電話だったし家族に聴かれては困るので小声で話した。
うれしかった。本当にうれしかった。
電話の向こうからかわいらしい声が聞こえてきた。
それから布団で寝ようとしたらラインが来た!
うれしかった!すごーくうれしかった!
何か一言でもいいからラインください。
「おやすみなさい」だけでもいいですからね。
ところで芳賀ちゃんはだいぶ暇なようだ。
そしてはるのさんのことが好きなようだ。
たびたびFacebookに「いいね!」をしてコメントを寄せてくる。
年下なのに「姉さん」と呼んでくる。
「姉さん」ねえ。
はるのさんは私にとっても年下だ。
「芳賀ちゃん奥さんいるでしょ!」と言ってやりたい。
クミコ愛とはるの愛どっちを取りますか?
そりゃあ「姉さん」でしょう。
「姉さん」に言い寄られたらメロメロでフニャフニャになる芳賀ちゃんの姿が浮かぶわ。
芳賀ちゃんはるのさんの店は一見さんお断りやで!
へそくり作っても行かれませんで!
まあお互いにはるのさんは心の友としておきましょうね。
クミコさんは私にとっての女神様です。
命の恩人です。
はるのさんはべっぴんさんです。
べっぴんさんにはべっぴんさんの良さがあります。
それではみなさん今日もいい一日でありますように。
club willbeの混声合唱団のお試し体験申し込みました。
上手くゆけば入会して音痴克服やで!

最新の画像もっと見る