ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

大事にタンスにしまっておいたお宝は?

2018年09月17日 | 介護
その昔大事にタンスにしまっておいたお宝があった。
バラの花柄のバスローブだった。
大切な人からいただいたそのバスローブがある日無くなっていた。
バスローブはどこにいったのか?
母に聞いたらバスローブはその頃入院していた従兄弟の嫁に!
ガウンだと思ったようで、勝手に母が従兄弟の嫁に!
その後従兄弟の嫁は亡くなり、バスローブは帰らぬままに!
母を攻めたが、とうとうバスローブは戻って来ませんでした。
あのバラの花柄のバスローブはお宝でした。
着ないで大事にしまっておいたバスローブは私の手元に戻らぬままに!
バスローブどこのブランドだったんですかね?
優しい想い出の詰まったバスローブでした。
あれは大事なお宝でした!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味し料理は心のバロメーター? | トップ | 股旅・名曲集 »
最新の画像もっと見る