ノアの小窓から

日々の思いを祈りとともに語りたい

いただきもの

2014年05月27日 | 見る




                遠くから友達が訪ねてきて下さって、
             笑顔、おしゃべりの楽しい時間。 
             それに、
             素敵なプレゼントをいただきました。





                 ビーズクラフトのネックレス、手作りです。


                     


                     




         かわいいミニ一輪挿しです。焼き物の町・伊万里からきました。手作りです。


                        







                               感謝!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラフト (すみれれもん)
2014-05-28 14:17:05
 
 ビーズのネックレス良くできていますね!

これは 根気のいる作業ですね。こんなにも手の込んだ作品を頂けるのですから まさこさんの人望が厚いという事ですね。  

一輪挿しは 紫陽花のお花でしょうか?素敵ですね!
今度 見せて下さいね。
私も今日は 絵の具と格闘していました。
絵の美的センスゼロの私  助けて~と悲鳴をあげておりました。^^
返信する
身に余る (さとうまさこ)
2014-05-28 17:58:25
ネックレスを下さった方は初対面でした。実物はもっときれいのですよ。今度、お見せしますね。本当に身に余る光栄なのです。このようなネックレスを、もう100本くらいお作りになっているそうです。細かなことができないさとうには、「かみわざ」に見えます。一輪挿し、私の好みにぴったりです。はるばるフィリピンまで、ごいっしょしたので、とても懐かしい再会でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。