ノアの小窓から

日々の思いを祈りとともに語りたい

アドベント

2016年11月26日 | 聖書



      教会暦では、明日からアドベントです。
      待降節ともいい、イエス・キリストのご誕生を思いながらクリスマスを待つ期間です。

            

      きょうは、クリスマスに備えて、有志で教会の飾りつけをしました。

      飾りつけのリーダーは大学生の姉妹です。毎年新しいデザインを考えてくれます。

      用意されたオーナメントを一つ一つ取り付けていくのは、胸躍る瞬間です。




        


   



       エントランスの飾りつけは、男性の働きです。

       華やかなデコレーションが、多くのお客様を教会へ招いてくださるよう

       お祈りしています!



                  












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。