ノアの小窓から

日々の思いを祈りとともに語りたい

やってみました! ワードアート

2018年11月29日 | 学び

 ワードを使って素敵な絵を描いている方がいたので、自分も使ってみたいと思ったのです。
 やり方を教えていただいて、「では❀❀」と始めたのですが、
 いろいろ邪魔が入ったとはいえ、すっかり時間がかかってしまいました。
 やっと、図を保存できて、公開の運びとなりました。
   
         
      まあ、まだ、ABCですが、これから使えるようになれたらと思っています。
      教えてくださったグリーンネックレスさん。ありがとうございます。

      あまーいハナマルをいただけますよう、よろしくお願いします。
 






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワードアート (ユリハナ)
2018-12-03 23:41:16
まさこさんこんばんは!
ステキな絵が描けましたね。
ユリハナも今回はペイントを使って描いてみました、が、
間違えた所を消すのが大変でしたー、消しゴムのマークで消す事しか出来ないのですよね?
まだまだ使い方がわからない事だらけです。

夜分遅くにすみませんでした。
返信する
ードアート (ユリハナ)
2018-12-04 00:01:12
こんばんは!まさこさん
ワードでお絵かき ステキに出来ましたね。
いろんな図形がありますから、どんどん使って描いてくださいね。フリーハンドで自由にも描けます。
ユリハナも今回は、ペイントを使って描いてみました。使い方が分からず迷いながら女の子を描きましたが、間違えた時 消すのに大変ですね、
消しゴム(マーク)で消していくしかないんですよね?
夜分遅くにすみません、
ありがとうございました。
返信する
ワードアート (ユリハナ)
2018-12-04 07:25:05
おはようございます!

ワォ、ステキなワードアートです。
ペイントで描かれておられるので、、
やっぱり ワードアート初心者とは思えない描きですね。
ユリハナも今回 ペイントを使って 少女の顔を描いてみました。
描いてみて大変なとこは、間違えて描いた所を消すのが一番苦労しました。
消しゴムマークで消していく方法しかないのでしょうか?
返信する
コメント投稿できません (ユリハナ)
2018-12-04 07:27:10
なぜでしょう?
返信する
感謝!! (さとうまさこ)
2018-12-04 09:12:46
ワードアートも奥が深そうです。いつの日か、ユリアナさんのように魅力的な絵を描けるようにと願っています。ただ、目がすぐ疲れるので、メガネの上に掛けるメガネ(ハズキルーペ?)を買わないと…と思っています。
フリーハンドはまだやっていません。また教えてください。よろしくお願いします。
返信する
何度も投稿 (ユリハナ)
2018-12-04 10:27:15
夜中から朝まで、同じようなコメントを何度も
いたしまして、ごめんなさい。
ブログを開いてみましたらちゃんと投稿されていまして、、何度もやってしまったことがお恥ずかしい限りです。
ほんとうにすみません。
こんなトンチンカンのユリハナです。が
こちらこそよろしくお願い致します。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。