猫のひたい

杏子の映画日記
☆基本ネタバレはしません☆

あ~きつい

2010-11-02 20:13:23 | 日記
先週の木、金、土、今週の日、と、寝込んでしまった。
ものすごくきつかった。最初の2日間はほとんど食べられなかった。ずーっと寝てただけ。
昨日(月曜日)からやっと少し動けるようになったが、ちょっと動くと頭がクラクラして
きつかった。
この頃、はっきりとはわからないが、2カ月に1度くらい、寝込んでいる気がする。
その間娘に家事をやってもらうことになるので、申し訳ない。
ひどい頭痛、吐き気、動悸、めまい…本当に辛い。
なんとかならないものだろうか。この体の不調とは、一生付き合っていかなきゃ
ならないのだろうか。うんざりする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダフルライフ | トップ | バクマン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿