すーさん

「すーさん」の魚釣り日記です。
温泉やグルメ日記等もゆっくりとご覧ください。

ハチハチラーメン

2012-04-05 | ラーメン

高槻ラーメンシリーズ第31弾は、今年2月10日、高槻市竹之内町バス停前に移転オープンした「ハチハチラーメン」

20120405_1

以前は、高槻駅前グリーンプラザ地下にあったがクーラーが効かないため移転したとのこと・・・。店長お薦めの「餃子セット750円」をとんこつベーススープの白麺で注文した・・・↓

20120405_2

あっさりオーソドックスのスープに中細ストレート麺と柔らかく煮込んだ肩ロースのチャーシューに九条葱がやや多い目で通常は600円のラーメン。

ラーメンと一緒に出てきた餃子がコチラ・・・↓通常250円でセットならご飯と漬物付きで750円とかなりお得。しかもこの日は餃子定食がサービス定食で650円と激安価格にビックリ・・・

20120405_3

最後にラーメンメニューがコチラ・・・↓

20120405_4

セット・一品メニューがコチラ・・・↓

20120405_5

韓国風鉄板鍋(肉一人前390円)もお薦めとか・・・


コメントを投稿