ういーくえんど・なちゅらりすと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番組の画像使用 (西岡孝輔)
2020-12-23 18:31:20
当ブログ
ご担当者さま

お世話になっております。
(株)日企の西岡と申します。

私どもの制作しております番組で
使用させて頂きたい画像がありましてご連絡させていただきました。
私どもの制作しております番組で
ヒメイソギンチャクの生態を紹介する際に
日陰を好むという説明を予定しております。
その際に画像を使用させて頂きたく思っております。

また、放送に関してですが、
地上波(全国の日本テレビ系列放送局より)での放送が、
2021年元日の18時〜21時でございます。

また放送後の一年以内の期間、
見逃し配信として、「hulu」などのオンデマンドサイトより公開することを予定しておりますのであらかじめ、ご了承いただけたらと思っております。

お手数ですが、
ご確認の程宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿