内倉真裕美の晴耕雨読

恵み野は「花の街」と言われています。HP「内倉真裕美のガーデニングダイアリー」もご覧下さい。

きゃろっとの珈琲お試しセットいかがですか?

2007年08月19日 08時02分46秒 | 珈琲の話し


「きゃろっと」の楽天ショップでは「珈琲セット」がお買い得。


■「きゃろっと」のお盆休みは昨日で終了でした。しかし、私は休みなし。と言いますのも、オンラインショップに「10日、広告を掲載したから」と連絡が入りました。調べても何処に広告が入ったのか分からないくらいの広告。「誰も見ないでしょ」と楽観していたのが、どうしたことでしょう。注文が入る、入る。

■楽天にオープンしてまだ2週間ほどです。5位にランクインもしたんですって。

■「きゃろっと」の焙煎器は1キロの小型ながらいい味が出る優れ物。大型の焙煎器では出せない味で、悩んだ末に、憧れの焙煎器を手に入れたのです。
こちらの焙煎器、高額だが味がいい。面倒だが味がいい。良い味が出せなきゃ自家焙煎する意味がない。ですから、注文を受けてから焙煎しています。
味には自信あり。
当然お店に出す豆も、新鮮な焙煎に拘っているのです。

■広告の成果は凄いですね、毎日朝早くから焙煎しないと間に合わないくらい注文殺到しています。息子夫婦も木曜と日曜は手伝いに来てくれる物の、それ以外は私がせっせと焙煎に励んでいます。で、店は休業でも私は逆に大忙しの休日でした。
でも、これからが問題です。店が始まって、豆の注文が殺到したらどんなことになるのでしょう。数量限定しかないですね。ちょっと嬉しい悩みです。

■どうぞ皆さん、「きゃろっと」のサービスセット見て下さい。とてもお得ですよ。

※2008年きゃろっとは楽天での販売を中止しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポールは何処にいますか? | トップ | 札幌JR駅31日で終了します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珈琲の話し」カテゴリの最新記事