内倉真裕美の晴耕雨読

恵み野は「花の街」と言われています。HP「内倉真裕美のガーデニングダイアリー」もご覧下さい。

3回目の成人式迎えました!

2014年03月22日 06時27分38秒 | 家族

成人式の時には、3回目の成人式を迎えることは考えてもいなかったけれど

人生はドンドン加速して、あっという間に今を迎えました。

還暦のお祝いは

7人の孫に囲まれて、家族は総勢15名になりました。

嬉しいね!

内倉家15名全員集合です。

 

7人の孫に囲まれて

 

プレゼント①孫の手形、足形と集合写真

プレゼント②はオーダーメイドの赤い鞄

プレゼント③は真っ赤な赤いバラ60本

 

60歳から生まれ変わって、ペガサスのように羽ばたきます。

どうぞ、みなさんよろしくお願いしますね。

 

 

 

 
いつも応援ありがとうございます。
皆様のポチッポチッポチッが励みになります。
ポチッポチッポチッと押して下さいね。
どちらも1日1回の1クリック、ご協力お願いいたします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

blogram投票ボタン


珈琲きゃろっと(こだわりの珈琲豆なら)
http://www.coffeecarrot.com/
■ 世界の珈琲鑑定士SCAAカッピングジャッジ(内倉大輔)
が焙煎するコーヒーは、豆の個性を最大限に引き出します。
あなたのお気に入りの豆がきっと見つかりますよ。


■内倉真裕美のガーデニングダイアリー(私のHP)
http://www8.tok2.com/home/hananomachi/


■3.11ガーデンチャリティコーヒーセットきゃろっと+ビズ(300円がガーデンチャリティに役立てられます)
http://www.coffeecarrot.com/bises-set.html

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵み野小学校 総合学習に行... | トップ | 3・11ガーデンチャリティー東... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (さちこママ)
2014-03-22 20:08:19
還暦おめでとうございます。
孫7人と子供たちに囲まれて何て幸せなんでしょう~。
家族の愛情に満ち溢れているので、何時も笑顔でいられるのかな?

そんな貴女に出会えて私たちも幸せですよ。

いつも有難う~。
Unknown (まゆみ)
2014-03-23 05:41:44
さっちゃん、昨日はお疲れ様でした。
いつも、みんなに支えられて楽しく活動で来て嬉しいね~

さっちゃんの所も家族が近くに集まって賑やかになりますね
お互い、楽しくやりましょうね。

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事