内倉真裕美の晴耕雨読

恵み野は「花の街」と言われています。HP「内倉真裕美のガーデニングダイアリー」もご覧下さい。

2019.10.13千歳民報 渡辺篤さん記者コラム

2020年11月14日 15時26分06秒 | テレビや雑誌に紹介

2019年10月13日

千歳民報千歳支局の渡辺さんが記者コラム「風」に私の事を書いてくれました。


自転車に乗って恵み野ガーデンコンテスト審査用の写真を、

学校や幼稚園に通う我が子を送り出してから店(きゃろっと)の開店前まで、約2時間。
何日もかけて20年近く続けてたかな~
写真を撮って回ったあの時を思い出しました。


あれから30年が経ったんですね。
あの時は私も30代、今の子ども達の年齢。
若かったよね~


そして、飽きっぽかった私が、ほゞボランティアで、
今も「花のまちづくり」に没頭していられるのは、何故?
何が私を突き動かいしているのかな・・・


私の中の「花のまちづくり」の原点を思い出しました。


渡辺さんどうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⑦1992.8.18今年のキャンプ ⑧... | トップ | 鬼滅の刃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビや雑誌に紹介」カテゴリの最新記事