Yaeせんせいの 甘い生活

美味しいお菓子と大好きなワイン日記

思わず買っちゃいました!YAEワイン!!

2009-06-30 18:16:21 | ワイン教室

今日は、久しぶりに姉と銀座でランチ、帰りにぶらっとプランタン銀座のワイン売り場へいくと、なんと私の名前のワインがありましたそれもかわいらしいエチケットのフランスのヴァン・ド・ペイ(地酒)あっ、この前コメントいただいた「第3土曜日の飲兵衛」さまが教えていただいたワインだぁと買ってまいりました

Img_0963

赤、白と1本ずつ買いました、赤はグルナッシュ、カリニャン、シラーでノンヴィンテージです。白は少し調べてみましたが品種はわかりませんこれはヴィンテージ2008です。たぶん造り手の名前だと思いますが、なんだか自分の名前のワイン嬉しくなりました。

飲んでみるのも楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。