Yaeせんせいの 甘い生活

美味しいお菓子と大好きなワイン日記

どうにか・・風邪もおさまり・・

2012-03-06 14:33:34 | プライベート日記

長かったぁー・・・

風邪で体調の悪い日々。。。そういう時は重なって自宅のパソコンも壊れてしまいました(泣)毎日パソコンのネットワークが繋がっているのが普通になっているのでなんだか不安な日々・・・

そういえば何で風邪引いたんだっけ・・・と思い起こすと・・・

過密スケジュールの末の最後の予定「文楽」疲れているなぁと感じつつ千秋楽でもあったので、竹本住大夫師匠にご挨拶にと向い今回は一人の観劇3時間半楽しんでいると後ろのほうから「ゴホンゴホン・・・」うつるなぁと感じつつ・・・その夜も早く帰ればよいものを・・・前日の辻さんのウエディングパーティーの話をしようと一人で金寿司に行ったりして・・・・美味しくお酒とお寿司を堪能して・・桜の香りの鯛の昆布〆美味しかった・・・カワハギと肝も最高!!!

やはり・・私にしては少し疲れていたなぁといまさら感じます。

年々風邪の治るのが時間がかかるようになってきました。。。無理しないようにしなくちゃ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生のブログが更新されていたので本当に安心しま... (やま)
2012-03-06 22:55:49
先生のブログが更新されていたので本当に安心しました!体調に加えパソコンの調子も悪かったのですね(>_<)けどけど、何より体調が回復して本当に本当に良かったですね!また先生の楽しい、元気をもらうブログ楽しみにしています(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。