Yaeせんせいの 甘い生活

美味しいお菓子と大好きなワイン日記

渋谷シノワ@シャンパーニュ・ランチ

2009-06-29 14:23:31 | 食べ歩き

今日はワイン教室の方々と渋谷シノワのランチをいただきにきました。いつも大変お世話になっている老舗ワインバーです。いつも少ない予算でびっくりするような素晴らしいワイン会を快く開いてくださり、感謝しています。

今日はとてもお得な土・日限定のシャンパーニュ・ランチ(3900円??)それに1900円(?だと思います)くらいプラスするとなんとあと6種類のワインが好きなだけ楽しめます(かなりお徳)金額はかなりアバウトすみません。。。

Img_0941 Chinois-Shibuyaの飯田祐子さん。大変お世話になりました。皆様もワインの相談は飯田さんをご指名しちゃいましょう

Img_0940 すっかり楽しく飲みすぎている私たち写真小さくしておきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。