チョー楽しいメンタルフローな組織創り

企業文化、環境変化を利用した自然な人づくり、心理的安全性、フロー、社員研修、アドラー心理学などを中心に投稿

Wウェビナーセミナー&説明会に参加してきました!

2015年10月21日 | 販売、コピーライティング

マーケティングコーチの北野哲正さんと船ケ山さんが主催のWウェビナー講座&ビジネスパートナー募集のセミナーに参加して来ました。

今回のセミナーに参加するに当たって、和仁達哉先生に教わった、1アクション3ゴールの考え方を使い
3つのゴールを決めて望みました。
 
  1、セミナーの進行と、マーケティングのポイントについて学ぶ、
  2、この場だけで発表される、パートナープログラムをしっかり確認する
  3、講座のクロージングセールスである、プラットホームセリングの手法を学ぶの3点です。

                             かなり欲張りです。(^_-)-☆

まず最初に気づいたというか感じたのは、今回の3人の講師、

北野さん、中里さん、船ケ山さんから伝わってくるものの違いです。


これは、感じたことなので、実際の講師それそれの人となりとは違っているかもしれませんが、

あくまでも感じたことを書くと。


北野さんは、インターネット上のクールなイメージとは異なり、

熱を感じる熱い親父といった感じ、声も一番大きくて言葉が胸に入ってくる感じ!強いメッセージが伝わってきました。


中里さんは、機械に強い優秀なサラリーマンといった印象、

経営に参画しているかもしれませんが、やはりサラリーマン色が強い印象。


船ケ山さんは、ネット上の笑顔が素敵なとっつきやすい印象だけでない、

起業家としての強い意思みたいなものと、とこか憂いのある陰をかんじました。


そんなこんなで始まったセミナーですが、続きは次回の投稿でということで!

今日は、疲れたのでもう寝ます。(^O^)/ってAM3時50分ジャン!!!!(T_T)/~~~


==============================================

【チョー楽しいメンタルフローな組織創り】
元気とハイパフォーマンスの両立した組織創りのお手伝い

 『起業家マインドを持った優秀な右腕社員を育てることで
  社長のビジョン達成を加速する!』

【 右腕創りコンサルタント 】

コンサルティンググループ 大分メンタルフロー研究所 匠

      代表  石川 保幸

 連絡先 : 携帯電話 090-1366-4882
Email      : mflowrabo@gmail.com

ブログ  【チョー楽しいメンタルフローな組織創り】

      http://blog.goo.ne.jp/c3421yxy

==============================================

ブログランキングに参加しています、下のバナーを『ぽちっと』クリックしていただけると助かります!(^_-)-☆ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


脳科学ランキング

 


コピーライティングランキング





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 億越えセールスが普段の活動... | トップ | 【エリアビジネスで突き抜け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

販売、コピーライティング」カテゴリの最新記事