榊原わーるど

日記みたいなもんです。

みやげは八つ橋だった

2005年11月02日 | メモ日記
昨日春ちゃんが修学旅行から帰ってくるのを迎えに行くと、予想通りならわ駅は混雑していて車は困ってしまうところだった。太陽をつれて行き、駅で降ろし春といっしょに裏の道を歩いてくるようにして、車でぐるりとまわってふたりを乗せる。この作戦は見事に成功して、混雑を避けることができた。これがわかっていたのは、空の卒業記念DVDに、修学旅行から帰ってきた映像があったからだ。なかなかおもしろいDVDで、先生ひとりひとりのメッセージなど記念になる。

空の調子はよくない。まずは主治医の先生に相談してみないことには、薬もよくわからない。4日は内分泌診察があるし、4日から7日の中国旅行はタイミングはよくなかったかもしれない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春さん、お帰りなさい♪ (ジュンママ)
2005-11-02 22:46:24
やはり赤福は無理でしたか。
先日、こちらのデパートで「赤福販売」と宣伝があったので
行って買いたかったのですが、行くことは出来ませんでした。
ざ~んねん!でも今度こそ。
空くん、今はいかがですか?体調良くなりますように。
返信する
赤福はうまいですよー。 (榊原空の父)
2005-11-03 06:24:20
兄弟全員が好きなものは意外にないんです。
一人だけつぶあんが好きだったり、こだわりが多くて。
でも、赤福はみんなが好きです。
7日に中部国際空港セントレアで大量に買ってきます。

空はちょっと諸事情のため病院は明日になりました。
だるいとか、ボーっとするとか、発病当時と同じ事を
言われると、ちょっとぞっとしてしまいます。
大丈夫だと思いますが、元気はよくないです。
返信する

コメントを投稿