榊原わーるど

日記みたいなもんです。

空が体調不良

2005年11月01日 | メモ日記
きょうは休みだがわた打ちでひまはない。空が昨夜は学校を早退してきた。文化祭の準備だから帰ってもいいと言われたらしいので、たいしたことはないのだろう。昼前から調子悪く寒いということだった。熱はないし、もともと手足は冷たく寒がりになってしまったから、どの程度かぜひいているのかわかりにくくなった。もう少しようすを見てみよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の変わり目は気圧の変化などで自律神経系の変... (まんぼうママ)
2005-11-01 11:51:17
春にもじゅんくん、空君の不調があったように思うので、時期が一致していることが気になります。
季節の変わり目は私は必ず喘息の調子が悪くなり、風邪をひきます。これは不摂生のためです。(~_~;)
そらくん、体を温めて、ゆっくりしてください。
返信する
昼ごはんはけっこう食べたので、よくなるかと安心... (榊原空の父)
2005-11-01 17:56:55
昼ごはんはけっこう食べたので、よくなるかと安心して仕事していました。夕方にかなりだるく、くしゃみが出るなど熱はないのにかぜのようになって、めずらしく学校を休みました。普通にかぜ薬を飲むのもいいのかどうか気になります。明日は主治医の先生が診察日なので病院へ行くことにします。ジュンくんも尿崩症でデスモを使っているので、季節の変わり目に水分のとり方と関係して不調になりやすいのでしょうか。そういうことなら、いいと言ってはいけないですが、とにかく本病(こんな表現ないですが)でなければいいです。
返信する
仕事の納期は充分あるから無理をしないように! (ケントパパ)
2005-11-03 09:25:24
こちらは、朝からipcが不調で自分のサイトもメールも
見られない。(^^ゞ
返信する
ぼちぼちでもやるように言ってあるので、少しは進... (榊原空の父)
2005-11-03 20:31:26
ぼちぼちでもやるように言ってあるので、少しは進んでいるけど5日にはとてもひと通り進めそうにない。中耳炎がぶり返しているようで、明日は耳鼻科もかかります。でもがんばってほしい気もあるから、申し訳ないが手伝わない。ごめん。
返信する

コメントを投稿