榊原わーるど

日記みたいなもんです。

中国へ食いだおれに

2005年11月03日 | メモ日記
空が病院へ行かなかったのは、どうやら先日の中耳炎が復活したようだから、明日は耳鼻科へかかることにした。内分泌の先生もなんでも聞いてくれるから、調子の悪いことをうまく説明すればいいだろう。手足が冷たく寒さに弱いこと、コートリルをかぜぎみの時だけでも飲んでいいものかどうかなどだ。耳が痛くなる前はかぜかという感じだった。ひとりでちゃんと病院へ行き、やってこれるかどうか。

明日から月曜日まで中国へ行くので、ブログも3・4日中断となる。みやげは何もなしで、セントレアで赤福に決定した。韓国のりがあれば買ってもいいぐらいだ。総理の靖国参拝で格安になったチャンスにチケットを取ったらしい。これまでに行った外国は、香港、リオデジャネイロ、ソウル、ソウル、ハワイで、5ヶ国めになる。ロスへトランジットでしばらく空港へは居たのだが、あれは行ったことにはならない。上海は現在では世界一の人口だろうか。食が第一の目的だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿