at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

13年目の結婚記念日

2012-05-22 14:29:48 | ひとり言

今日は、私たち夫婦の13年目の結婚記念日。
夫もいないし大したお祝いできないな~と思いつつ、せめてお花でも・・・と買い物ついでに自分で買ってきました。
(ブルーのとオレンジのガーベラのアレンジメント)
家に車を入れようとしたところで、見慣れない女の人が出て行ったな~と思ったら、花やさんから不在連絡票が。
夫から花束が届いていました!

いつも何かしらお祝いしてくれるのだけど、まさか中国からは何もないだろうな~と思っていたので、びっくり!
こういうサプライズ、本当にうれしいですね♪
お陰で我が家はお花がいっぱ~い♪
何だかとってもうれしい1日になりました。

子どもが生まれ、だんだん結婚記念日のイベント感が薄れてきて、もしかして忘れてるんじゃないかしら?って思ってたくらい。もうすぐ娘の誕生日だしね・・・。
ホントにびっくり。
覚えていてくれて、しかもちゃんと行動に移してくれてちょっと感動してしまいました。
13年。もうそんなにたつのか~。
だんだん素直に気持ちを口にしにくくなってきたけれど、こちらこそ本当にありがとう!

子ども優先の毎日だけど、また子育てが落ち着いたら2人でお酒やおいしいもの食べたり、ゆっくり過ごせるようになるのかな~。
その頃には2人ともいい年になっていそうだけど、そんな老後(?)の生活が楽しみだと思えることが幸せ。そんな人と結婚できたこと本当によかったな~と思います。


最新の画像もっと見る