at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

芽が出ました!

2007-01-23 17:21:53 | ガーデニング

緑のちっちゃな芽が3つ、わかります? 秋に植えたチューリップ、やっと芽が出てきました。
いつも夫とどっちが先に見つけるか、競争みたいになるんですけど、夫が先に発見。先をこされちゃいました。
今年は温かいから早いかな~?去年みたいにちゃんと咲いてくれるといいな・・・♪
今日は、久々に何にも予定なしの日でした。こういう日はやっぱり、パン焼き。
先日のレーズン酵母で生地を発酵中なんですけど、けっこう時間がかかります。一応、膨らんできてるのでたぶん大丈夫だと思うんですけど・・・。ドキドキです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2007-01-24 00:16:18
ホントだ。芽が出てる。頑張って大きくなってね♪
返信する
yumiさんへ (bonobono)
2007-01-24 10:52:11
でしょ? きれいに咲いたら見に来てね♪
返信する