at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

イオンドライヤー

2007-07-29 11:43:47 | 買いもの

ドライヤーが壊れました。
早速、昨日新しいのを買いに、エイデンまで。
イオンドライヤーって髪にいいらしいと聞いていたけど、どんなものかな?
今はさらに新製品、ナノイーイオンドライヤーなんてのが出てました。イオンよりもさらに髪の内部まで水分が浸透して、髪を健康にするらしいです。
何だかよさそうなので、コレに決めました。
やっぱり我が家は新し物に弱いです・・・。

でもでも、昨晩、使ってみてその効果に驚き!
ホントにサラサラ、ツルツル。
スタイリング剤を使ってないのに、髪にツヤがあります。
ドライヤーなんて絶対に髪によくないものだというイメージだったのに、ちょっと驚きです。
髪がきれいに決まると、朝から気分が違いますからね。
これから暑い夏にドライヤーを使う、苦痛からもちょっと逃れられそう♪
ナショナルの回し者じゃないけど、コレお薦めです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2007-07-31 22:16:50
これって、地肌まで健康にする!!てのですか?
今日、気になって電気屋に行ってしまった。
ナショナルの新製品で、ドライヤーの口の上に2カ所の小さい吹き出し口が付いているのですか??
興味津々・・・ ヘアー材無しでは艶出ませんから。。
返信する
yumiさんへ (miho)
2007-08-01 08:16:38
そう、ナショナルの新製品。
地肌まで健康にするってのです。
でも2種類あって、ちょっと安いほう。吹き出し口も1つだと思う。音が静かなんだけど、ちょっとパワーが弱いやつです。
いつもパサつく髪が、しっとりまとまる感じ。
なかなかよいよ。
返信する