ぼくちゃん & 相棒 の ひ・と・り・ご・と

旅行したこと、近場のお出かけ、美味しいものを食べたこと etc… 

小倉城の夜桜

2013-03-23 17:33:45 | イベント

                                      

                                      

 

夜、雨  も上がったので、小倉城にお弁当を買って、夜桜見物に行きました  

 

小倉城も例年になく早い満開    去年に比べてお花見客は少なかったですね

 

スーパーで、お弁当とおかずを購入(お買い得品デス  )

 

  ネコも花見に来てました(笑) 

もう一回くらい、お花見に行きたいなぁ 


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇麗です (takayan)
2013-03-23 22:48:51
こんばんは

小倉城の桜も良いですね
やっぱ日本のお城には桜ですね
小倉城は2年間に行った時の事を思い出しました。

話しは変わりますが
明日からブログのニックネーム/アドレスが変わります。
ニックネーム taka
アドレス   http://ameblo.jp/n-happy1218/

今後とも宜しくお願いします。
返信する
夜桜 (hobashira)
2013-03-23 23:56:26
今晩は~!
夜桜は、あまり経験ないですね。
金曜日の夜、絶好のチャンス?なのに花見客が少ない?
いつもより早いので、調整がつかないのでは?
まあ、今夜あたりは多かったのでは、
今日の午後4時頃、多かったですよ。(ゴザも広げて)
返信する
小倉城も来られていたんだぁ (ぼくちゃん 相棒)
2013-03-24 22:42:40
takayanさん こんばんわ 

小倉城にも来られていたんですね
毎朝、地元の情報番組で小倉城の中継があり
毎日のように桜情報が判るので、お花見に行きたくて
ウズウズしていました 
また、ブログ訪問させていただきますね 
返信する
夜桜も寒くなければね (ぼくちゃん 相棒)
2013-03-24 22:52:44
hobashiraさん こんばんわ

そうですね。昨日と今日は小倉城も沢山の人で賑わっていたんだろうなぁ 
花見も人が多いと座る場所が無いなぁとか思うけど
少ないのもちょっと寂しいかな???
贅沢な悩みでした
会社の帰りに、お弁当を買って、丸和で飲み物を買ってのお手軽お花見ですよ  でも、楽しいよ
返信する
Unknown (みきてぃ)
2013-03-24 22:59:36
私も今日小倉に戻ってばたばた通り抜けしに(笑)
しかぁしスマホのバッテリーなく写メできず
TOTOの前の桜も綺麗ですからね
桜吹雪~♪
返信する
小倉城の夜桜! (ひろし爺1840のGooブログ)
2013-03-25 10:27:00
!(^^)!ぼくちゃん相棒さん、お早うございます!
京都東山春の花灯路動画編にお越し頂きコメントを有り難うございました。

もうお花見を済まされましたか~!
小倉城は昼間しか行った事が有りませんが夜の小倉城の桜のライトアップもきれぃですね~!
お城に桜は似合いますね。

('_')今朝は春の京都東山花灯路の第2弾をアップしましたので御付き合い頂ければ幸せます。
('_')閲覧の感想コメントも宜しくお願いしま~す!
!(^^)!それではまた水曜日に伺わせて頂きま~す!バイ・バ~ィ!
返信する
TOTOの横の桜並木 (ぼくちゃん 相棒)
2013-03-25 20:46:07
みきてぃさん こんばんわ

紫川に沿った所ですよね
先々週、横を車で通った時はまだまだだったけど
今は満開か散り始めかな??
古賀は帰りが早かったので、イオンでお弁当を買って、
戸畑の櫓山(やぐらやま)の所でプチ花見をしました  今度はアルコール抜きですよ 
返信する
小倉城と桜 (ぼくちゃん 相棒)
2013-03-25 20:48:32
ひろし爺さま こんばんわ

お城と桜はやっぱり日本らしい風景ですよね  
でも、小倉城も来られているんですね
流石だなぁ 
 
返信する
始めまして (tukiko)
2013-03-26 16:42:33
初めまして訪問&、「グッド!」を有難う御座います。
tukikoは10年前に引退して年金生活の暇人です。
(tukikoの記録で検索)で私のブログが見れます見てください。
宜しかったらお付き合いをお願いします。
返信する
綺麗ですね」 (miton)
2013-03-26 17:47:29
とても綺麗ね~ブログ初めて訪問です
お城のある風景桜はお似合いだと思います
私の住んでるところは名所は余りないかもww
何時もアルバム見て頂き嬉しいです

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿