ぼくちゃん & 相棒 の ひ・と・り・ご・と

旅行したこと、近場のお出かけ、美味しいものを食べたこと etc… 

チャンスの神様 と 出会う

2013-02-24 18:13:45 | トピックス

   これはなーに??? ソフトクリームではありません   

 

 

新飯塚で出会った  ”チャンスの神様”  です

 

私もしっかりその前髪をつかんできました。

幸せ来るかな  

1等・前後賞合わせて5.5億円(5億5,000万円)のグリーンジャンボ宝くじでも買ってみようかな   

                   買わないと~   と言ってるみたい 

でも、まだ買ってない・・・買わないと当たらないって 近くにいたおじさんも言っていたよ 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5.5億円を狙え! (hobashira)
2013-02-24 21:40:51
今晩は~!
トップの写真、何だろう? と思っていたら、
見たよ~!
下の方に、何か書いてあったので写真に撮ってるけど。
あれは髪の毛だったんですね。(勿論、つかんでいません。)
ここで、お雛様を見ながらお茶を飲んで、お菓子を頂いて、
スタンプラリーを押したけど、結局、4つでした。
グリーンジャンボは買うべきです。!
返信する
チャンスの神様 (ひろし爺1840のGooブログ)
2013-02-25 08:51:38
!(*^_^*)!ぼくちゃん相棒さん、お早うございます!
宮島かき祭りに御付き合い頂、コメントを有り難うございました。

上手く髪をつかまれチャンスが到来かもしれませんね!
本当!買わないと当たりませんよね~!

('_')今朝から西国巡礼旅の思い出を再スタートさせましたので御付き合い頂ければ幸せます。
('_')閲覧感想コメントをお待ちしていま~す!
!(^^)!それではまた水曜日にお伺いさせて頂きま~す!バイ・バ~ィ!
返信する
いまだ実行せず >< (ぼくちゃん 相棒)
2013-02-25 20:07:55
hobashiraさん こんばんわ 

そうなんだぁ つかまれてないのですね
こんなものを見ると持たずにはいられないのが
私なんですが・・・(笑  )
まだ、宝くじ購入してないです 

キムタクのCMを見ては心が揺れています
返信する
ひろし爺さんへ (ぼくちゃん 相棒)
2013-02-25 20:12:20
こんばんわ
いつも、ご訪問頂きありがとうございます 

宝くじ買われたことありますか?
やっぱ、チャンスを掴むには、行動しないとなんでしょうね 
うーーん、中々腰が上がらないですね  
返信する
来訪コメントやグッドのお礼! (ひろし爺1840のGooブログ)
2013-02-27 09:24:46
!(*^_^*)!ぼくちゃん・相棒さん、お早うございます!
西国番外札所・法起院に御付き合い頂コメントを有り難うございました。

*余り買いませんが年末ジャンボだけは夢を買います!
早いものでもう2月も終りに近づきたね。
今朝の此方は雨も上がり爽やかな朝になりました。
其方は如何ですか?
日一日と暖かくなり撮影が楽になって来るのも間近でしょ~ね!

('_')今朝は西国巡礼旅で奈良の壺坂寺の様子をアップしましたので御付き合い頂ければ幸せます。
('_')爺のGooブログに感想のコメントをお待ちしていま~す!
!(^^)!それではまた金曜日の朝にお伺いさせて頂きま~す!バイ・バ~ィ!
返信する
ひろし爺さまへ (ぼくちゃん 相棒)
2013-02-27 21:01:29
こんばんわ 
今日は暖かくだんだん春近くなってきているのを
感じられるようになってきましたよね  
TVでは、記録的豪雪のニュースも流れますが、見ている分には良いのでしょうが、暮らす人たちは大変なんだろうなぁと・・・ 
ひろし爺さんのDBも春の訪れを感じされていただける作品になっていくんでしょうね。楽しみです 
返信する

コメントを投稿