ぼくちゃん & 相棒 の ひ・と・り・ご・と

旅行したこと、近場のお出かけ、美味しいものを食べたこと etc… 

今日は<中秋の名月>

2014-09-08 23:31:03 | 日記

 今日は「中秋の名月」 

 北九州は、お天気にも恵まれて、綺麗なまんまるお月様がぽっかりと・・・・・

残業帰りの、駅までの道で撮ってみたけど、三脚なかったらやっぱりうまく写らないなぁ

 残念 

   でも、とても綺麗なお月さまでした  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2014-09-09 05:09:12
おはようございます。
昨晩寝るときあまりにも明るいので電気の付け忘れかな?と思いましたら、満月でしたね。
明るすぎて寝られませんでした。(笑)
今朝も起きてお月様を見るとだいぶん西の方に傾いていますが、きれいでした。
返信する
小太郎さんへ (ぼくちゃん 相棒)
2014-09-09 17:53:35
こんにちわ
雲も無く、きれいな月夜でした
お饅頭は食べませんでしたが(笑)
虫の声も聞こえて、秋を満喫しながら帰りました  
返信する
Unknown (OB神戸家)
2014-09-10 11:24:14
こんにちは~
三脚なしでこんなに撮れるとは・・・・きれいです
9月9日スーパームーンで、私の誕生日で~す
月のように暗闇に光を~~
返信する
Unknown (みきてぃ)
2014-09-10 21:51:59
私も写メチャレンジしましたがイマイチ笑
スーパームーンにサイフを空にしてフリフリしたらお金がたまるときき、一応おまじないをしてみました
たまるかな?
腹黒いからだめかもね
返信する
OB神戸家さんへ (ぼくちゃん 相棒)
2014-09-10 23:49:39
こんばんわ 
そして、少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます

真ん丸お月様、目にはしっかりと焼き付けています  
とっても綺麗でしたよ 
返信する
みきてぃさんへ (ぼくちゃん 相棒)
2014-09-10 23:52:27
こんばんわ
私も、お財布ふりふりしましたよ
「貯まれ~~ 貯まれ~~」と念じながら
(笑
きっと、沢山の人がふりふりして、お月様も困ったかもね 
返信する
こんにちは~♪ (MIZUKI)
2014-09-11 17:54:08
中秋の名月・・・(*^。^*)
今年は綺麗だったのね
PCの調子が悪かったので、気分的にそれどころでは無かったのです・・・(@_@;)
お蔭さまで、回復しました、ご心配かけましたが
今日から復活です~^^
今日は、遅ればせながら・・・観ようと思います(*^。^*)
返信する
MIZUKIさんへ (ぼくちゃん 相棒)
2014-09-11 20:36:08
こんばんわ
回復されたんですね
良かったです 
MIZUKIさんの美味しいお料理、
いつも楽しみにしてます
今日は、お月見饅頭かしら(笑)
返信する

コメントを投稿