キラキラ

毎日の生活を写真と共に綴っていきます。

笑って健康教室、完全修了!!

2019-09-07 13:25:40 | Weblog
8月29日(木)は、「笑って健康教室」 の

結果説明会に参加しました。




会場は、阪大病院14階の会議室です。








(14Fの会議室からは、万博公園が見えて。)






最初に「配布資料の説明」がありました。









(結果説明会次第です。)







次に大平教授の

「全体の結果説明」が詳しくあって。








(福島県立医科大学 医学部 疫学講座 大平教授)






続いて「笑いヨガ」 が。

いつもは、家で一人で実践しているので、

皆さんと行うのは、久しぶりでちょっと新鮮な気持ちで。








それから、休憩を挟み「落語」 を二題楽しませていただいて。









(落語家 生寿 さん)









(今回で2度目の落語家 笑金 さん)








その後、ウエストが引き締まった方や

がんばって、歩数を伸ばした方などの表彰がありました。









(笑いヨガをリードしてくれたベテランの方たち。)






最後に、皆勤賞の者の名前が呼ばれ、表彰状を。





私は、がんばって設定された日をすべて出席したので

皆勤賞をもらって、うれしかったなぁ~。









(賞品にライト付きボールペンもいただいて。)








(無事修了したので、鳳駅前で主人と祝杯を ~笑~)










(同じ日に読了。卑弥呼の時代は、結構 鉄文化も発達していて。)






笑いヨガに関しては、2ヶ月に1回の

大阪888笑いクラブには、これからも毎回参加しよう

と思っていま~す ♬~(^^♪(^^♪(*^-^*)~
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジョイリハ」さんでボラン... | トップ | ヤンチャクラブさんでボラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿