キラキラ

毎日の生活を写真と共に綴っていきます。

マジック教室の後は、女子会で~す!!

2023-02-16 11:32:05 | Weblog

2月9日(木)は、コクリコへ。

ここで、2月のマジック教室が。

 

19名が受講しました。

私は、Oさんとコンビで当番でしたので、いつもより

早目に家を出ました。

 

 

(男女共同参画センターの3Fのギャラリーで講座が。)

 

 

宿院という家からは、行きにくいところにあるので

いつも行きは主人が送ってくれます。

 

 

今日の学習内容は、

「読心術」(相手が選んだトランプの数字を当てる)を2種類

「増えるコイン」

その他2種のマジック

 

 

 

(先生が模範演技をしてくれます。)

 

 

そして、最後に先生が次回のマジックを披露してくれました。

3月が楽しみで~す。

 

 

 

(梅の花は、宿院の交差点を渡ったところにあります。)

 

 

 

その後、「梅の花」で女子会です。

今回も5人でおしゃべりを楽しみました。

 

 

 

(いつも話題が途切れませ~ん!!)

 

 

 

今日のマジックの反省やら

「USJ」の年間パスポートのことやら

来年度は、マジック教室が先生の家のご都合で無くなるので

どうしよう???

などナド 2時間みっちりおしゃべりの花を咲かせて・・・。

(梅の花は、前回の「さと」と違って制限時間があります。)

 

 

(ここの茶わん蒸しには、小さな丸いお餅が入っていて。)

 

 

 

バルーンのスマホの写真を皆さんに見てもらったら

「バルーンのやり方教えて」

「マジックも教えてよ!!」

と言われて、

「そうやねぇ~。」

と話を濁しましたが。

 

マジック&バルーン教室を再度開くべきか?

どうしよう!?!

と、ただ今思案中  ^^) _旦~~ (^_-)-☆ (^^♪ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『鏡の孤城』を鑑賞 | トップ | バルーンでおひな様作り と 読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿