blue deco design lab

クリソツな芸能人たち!

普段からテレビ、映画、CMなどを良く見ていると、不思議と良く似ている芸能人たちが多い。兄弟かと思うような人たちや、中には性別を超え、男性なのに女性に顔のパーツが良く似ているなど、比較してみるととても面白い。以前にも幾つか取り上げたが、今回新しく発見したものも含め、纏めてみたのでここに紹介したい。


葵わかな vs. 国仲涼子 (今の人気朝ドラ女優は国仲涼子にそっくりだった!)


二階堂ふみ vs. 宮崎あおい (健B者な個性派女優は顔もそっくり!)


波留 vs. 夏目雅子 (永遠の女優、夏目雅子のクオリティーを持つ波留は凄い!)


芦川いづみ vs. 星野真理 (僕の大好きな芦川いづみが若返って復活したかのよう!)


小倉優子 vs. Ami (タイプが似てるよね!)


鷲尾玲菜 vs. 前田敦子 (鷲尾玲菜を最初に見た時、前田敦子かと)


華原朋美 vs. 倉科カナ (この二人も雰囲気が似てる!)


武井咲 vs. 中越典子 (顔のつくりがそっくり!)


松岡茉優 vs. 石田ひかり (まるで姉妹のよう!)

さて、ここからは性別を超えた激似シリーズ。


相場雅紀 vs. 酒井若菜 (姉と弟ってくらいに似てる!)


二宮和也 vs. 仲里依紗 (仲里依紗は、完全に女版ニノ!)


中条あやみ vs. 東出昌弘 (顔の濃さが良く似てる!)

そして最後に海外版を。僕の好きな二人のクリソツ女優を。


グウェネス・パルトロウ vs. ミア・ワシコウスカ (顔、雰囲気のタイプが激似で二人とも僕の好きなタイプ!)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事