未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

またしても警察官の犯罪、パトロール中に下着ドロって!?

2012年03月07日 20時35分28秒 |      +事件・事故
泥棒を捕まえるのが警察官と思っていましたが、パトロール中に盗みをやる警察官というのはもはや制度が崩壊してます。

このところこうした犯罪がやたらと多いのが気になります。そのうち交通違反しても賄賂を受け取ってもみ消す警察官が出てきますよ、きっと。

警官、女性下着を物色しながら未明パトロール : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
パトロール中に民家の敷地へ侵入し、女性用下着を盗もうとしたとして、岡山県警は6日、県警備前署地域課の巡査長小竹森(こたけもり)茂容疑者(57)(岡山県赤磐市下仁保)を住居侵入と窃盗未遂の疑いで逮捕した。  

発表によると、小竹森容疑者は6日午前1時10分頃、同県備前市内の民家に門扉から侵入し、ガレージ内の物干し場の洗濯物を盗もうとした疑い。  制服姿で物色中、住人の男性(67)に見つかり、「下着泥棒の捜査をしている」と言い逃れようとしたが、不審に思った男性の妻が110番。小竹森容疑者は調べに「若い女性用下着があれば、盗もうと思った」と容疑を認めているという。


警察官の犯罪白書
警察官の犯罪白書
posted with amazlet at 12.03.07
宮崎 学
幻冬舎
売り上げランキング: 437669

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学受験情報 まだ間に合う... | トップ | ガールズバー事件の続報です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

     +事件・事故」カテゴリの最新記事