未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

結婚詐欺女の北海道時代の話と父親の死-スポーツ報知

2009年11月02日 10時39分35秒 |      +事件・事故
地元新聞にがんばって取材してほしいと思いましたが、スポーツ報知ですか、ということはもうワイドショースタッフが地元にかなり入っているわけですね。

後でJ-castのテレビウォッチを見てみることにしましょう。土日で地元に入り、今日のワイドショーで報道というパターンですかね。

婚活詐欺女、中学時代から援交か 地元住民の話で浮上 - livedoor ニュース
埼玉県警に詐欺容疑などで逮捕された後、知人男性の相次ぐ不審死が発覚している女(34)について、中学校時代の“援交疑惑”が判明した。出身地の北海道別海町の住民の話で浮上したもので、成人男性との交際で多額の収入を得ていたとみられ、中学生ながら財布には1万円札の束が入っていたこともあったという。


援助交際という言葉がない時代から援交ということらしいです。男の心を手玉に取るのはお手のものというわけですか。

父の死については ↓
また、複数の住民の証言によると、5年ほど前に羅臼町のガケから車で転落して自殺したとされる父親は、死亡する5~6年前から母親と別居していたという。あまり近所付き合いを好むタイプではなかったようで、朝から独りでパイプをくわえている姿が、何度も目撃されている。

 一般企業にも籍を置いていたが、町議会議長を3期務めた祖父の司法書士事務所で仕事を手伝っていた。後継者となることを目指し、何度も司法書士資格の試験に挑戦したが、なかなか合格しなかったという。ある住民は「試験のことがプレッシャーになって自殺したんじゃないかと言われている」と話した。


一応あとで地元紙もチェックしておきます。

 47NEWS

 J-CAST テレビウォッチ

<追記>
残念ながら北海道新聞には独自取材の記事はありませんでした。一応、以下の事実を拾いました。

男性不審死、車内に着火器具なし 逮捕の女の指紋見つからず-北海道新聞[道外]
大出さんの遺体からは女が処方されていた睡眠薬と同じ成分が検出されているほか、同乗していた女の指紋が車から検出されないなど不審な点も多く、県警は自殺を装った事件の可能性が高いとの見方を強めている。


一緒にいたと供述しているわけですから、指紋がないのは逆におかしいわけですね。手袋をしていたか、丁寧に拭いたか。大出さんをどのように後部座席に座らせたのか、それは出発時点でか、その後か。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月以降、警察の監視の中、詐... | トップ | AERAが伝える結婚詐欺女の素顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

     +事件・事故」カテゴリの最新記事