未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

韓国で報道のカメラを盗んだとして起訴された競泳の冨田尚弥さんの初公判で語られたこと

2015年01月13日 10時03分06秒 |      +事件・事故
冨田尚弥さんの主張
>冨田被告は理由として、「自身がカメラに興味がなく盗む動機がない」「該当のカメラはプロ仕様であり扱う知識も経験もない」「日本代表選手として大会に出場した自分が窃盗のような愚かな行為に及ぶはずがない」などと供述した。

>「見知らぬ者にカメラをバッグに入れられた。自分は盗み行為はやってはいない」

映画やドラマなど旬なエンタメ情報をお届け!
楽天エンタメナビ


事件のあらまし

>冨田被告はアジア大会開催中の9月25日、応援のため訪れた仁川市内の競泳場で、韓国メディア記者のカメラを盗んだとしている。冨田被告は罪状認否で、窃盗罪について「認めていません」と述べ、無罪を主張した。

次回の公判は2月2日。

国際的な冤罪っぽいなあ。弁護団がんばれ!!

冨田さんがいうように「日本代表選手として大会に出場した自分」というのは、結構選手たちは自覚が強いと思う。

【PR】
応援中のブログ
★剛おじさんの父子家庭の歴史~現在~未来★
いよいよ再婚大作戦の巻


ネットで起業、副業を考えている人に強い味方です。私も使っています。SEO対策からロゴ作成まで全部500円で出来るココナラ

日本最大級の相談サイト【ココナラ】







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事(2014年1月12日) | トップ | 今日の出来事(2015年1月13日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

     +事件・事故」カテゴリの最新記事