未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

ブログテンプレート変更の成果あり!!

2017年11月29日 19時22分35秒 | NETネタ-Myブログ
マンネリはよくありません。
昨日そういうわけでテンプレートを変えてみました。

いつもより倍のアクセスがありました。

やはり時々はブログを見直す必要がありますね。

そして明日は月末。

明後日有料サービスに変えてみます。

とりあえずはアフィリエイトが貼れるので地味に月500円を目指します。

それでも難しいですよ。

頑張ります。

報告もしますね。

画像は海老名駅コンコースで見つけたRICOHのコサイエという子供向けの科学教室のポスター
「好奇心心から、はじめてごらん」
いいコピーだなあ。
https://ricohfuturehouse.jp/3f/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログのテンプレートを変え... | トップ | あれこれ言ってる間に12月1日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NETネタ-Myブログ」カテゴリの最新記事