未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

ブログのテンプレートを変えてみました。instagramでいい写真が撮れたからね。

2017年11月28日 18時01分03秒 | NETネタ-Myブログ
がんばってInstagramでスマホで撮ったものをアップ中。

フォロワーがもうじき500人になりそうなので頑張っているわけです。

そしたらまぐれでたまにいい写真が撮れたりするのでうれしくなって撮影にいったりするようになりました。

いい場所やシーンが見つかったらわざわざ撮影に後日いったり。


そしたらブログのTOPもいじりたくなるわけで

----------
以下、妄想モードに突入!

どうやって効率的にiPhoneの画像をパソコンに送ろうかと悩み始めるわけで

たまにしか使ってないDropboxを使ってみようとか思ったり、iCloudをつかうためにWindowsやめてMacに変えようかと大事(おおごと)になりそうなことも考えたり

この際もう一度GooPhotoのサービスに入りなおそうかとかも思ったり。

まあそういうことをあれこれ考えてGooフォトのサービスに入ろうとしたら

一ヶ月無料なわけで、よく読むとそれは加入月の一ヶ月が無料になるというわけで。

今日は11月28日。

今はいると3日分しか無料にならないから

カレンダーの12月1日にGooフォトとしるしをつけました。

そのあとブログのテンプレート(昔はスキンと言った)を変えました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使のリリースセラピー 毒... | トップ | ブログテンプレート変更の成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NETネタ-Myブログ」カテゴリの最新記事