未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

[YouTuber養成講座] 「blogちゃんけ」さん【あのUUUMから連絡が来ました】まさかスカウト⁇その内容は⁇

2019年02月22日 12時19分17秒 | YouTuber講座
【あのUUUMから連絡が来ました】まさかスカウト⁇その内容は⁇


こういう形でスカウトがあるのですね。
事務所に所属するといろいろとマネジメントしてもらえるのでしょうけど、おそらく制約もでてきますね。それでクリエイティティが下がらないかも心配です。

でもとりあえず、このような情報はYouTuberを目指す人には貴重かも。
たぶんすぐに動画を下ろさないといけないでしょうね。たぶん...。

------------
さてブログ「未来への手紙 アドバンス」でいまイチオシのYouTuberはパンダメンです。
なぜ一人なのにPandamenなのか不明なのですが、私的にはパンダ麺と連想されて好きです。

最近は料理系に変身中ですが、チャンネル登録者がいい感じで伸びてきています。
最新動画はコチラ

【料理】ご飯がすすむ!!絶品ガーリックチキンを作ってみた。I cooked exquisite garlic chicken.


チャンネル登録はコチラ
https://www.youtube.com/channel/UCHFM82NbSTzUKfCCj37uewg
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【YouTuber養成講座】パンダ... | トップ | ディズニーがネスレに続きyou... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YouTuber講座」カテゴリの最新記事