未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

アクセスアップをしなければ、ねえ

2007年05月25日 11時27分25秒 |      +アフィリエイト
 実はこのブログはブログアドバンス契約をしている。そう、アフィリエイトが自由にできるということで無料のサービスから有料サービスに1年くらい前に切り替えたのだが、テンプレートとかいじる時間も、もちろん知識もなくて何もできていない。

 これじゃあいかんと思う今日この頃で、せめてアクセスアップしたいと仕掛けを考えている。まあ、仕掛けていってもひと手間かけて関連記事にトラックバックするとか、コメントするとかなのだが、記事書いちゃうと満足して、その先のひと手間をさぼってしまう。

 今回こそは少し熱心にやってみようと思う。どうもgooブログのサービスを生かし切れていないんだな。

 一日にどれくらいのアクセスがあるとランキングに載るのかな?

5月25日現在783367ブログ中1000位以内に入るとランキングに載るらしい。アメバブログからの類推だと一日500ユニークアクセスぐらいかな。

関連記事

ブログにコメントをもらう方法だって!



*知っている方がいらしゃったら教えてください。とりあえず目標をそのあたりにおいてみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨を楽しむ | トップ | なんとpingが飛んでなかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

     +アフィリエイト」カテゴリの最新記事