未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

今日の出来事(2016年8月23日)

2016年08月25日 05時48分56秒 | 社会ネタ+全般
◆ホップの収穫が最盛期。岩手県遠野。

◆台風9号が北海道に再上陸。

◆平松元大分県知事が死去。

◆サルコジ氏が立候補表明。フランス大統領選。

◆スウェーデンのアパートに手榴弾。1人死亡。

◆負担額を年内にもまとめる意向。東京五輪。

◆母親を逮捕。福岡県子供4人遺体。

◆一部乗用車の生産停止。VW。

◆関東甲信を中心に大気が不安定。

◆土砂災害に警戒を。北海道。

◆台風9号は温帯低気圧に変わる。

◆西日本各地で猛暑が続く。

◆自爆ベルト装着少年を確保。イラク。

◆鳥取大医学部で補助金を目的外使用か。

◆関東各地に爪痕。台風9号。

◆河川の増水や氾濫続く。北見市。

◆改めて賠償命令。山形マット死亡。

◆ルノーも排ガス不正操作か。

◆フィンテック活用で研究。黒田総裁。

◆中国外相会談で調整。二階幹事長。

◆フィリピン大統領の国連脱退示唆に波紋。

◆日本維新の会に改名。

◆調査捕鯨妨害せず。シーシェパードと合意。

◆オーストラリアのシーシェパードは納得せず。

◆むやみにDNA採取は違法判決。

◆ベッキーさんが改名検討か。

◆木村拓哉さんが空港で謝罪。

◆俳優の高畑裕太容疑者を女性暴行で逮捕。

◆栗の収穫が始まる。熊本県山鹿。

◆ロシア軍の空軍基地使用を停止。イラク。

◆スポンサーが契約打ち切り。ロクテ選手。

◆群馬県みどりで100ミリの豪雨。

◆円相場は99円台に。

◆ハーモニカ奏者のシールマンスさんが死去。

◆南大東島近海へ。台風10号。

◆今村復興大臣が検査入院。

◆台湾で観光トップセールス。東北各県知事。

◆吉田沙保里選手が引退の可能性を示唆。

◆国交省は鉄道会社と防止策検討へ。銀座線転落死。

◆女性2人が相次ぎ刺傷。千葉県内。

【私のおすすめBLOG】
ブログはやってて楽しくなければブログじゃないをテーマに本当にブログを楽しむことができているブログを紹介し、交流しています。これをブログのニューウェーブということでBLOG2.0と呼んだりしています。
コメントを返したりランキングをポチリとやったり、相互リンクを貼ったり。facebookなどのSNSを通して少しソーシャルということがわかってきた新旧のブロガーがブログ本来の機能を使いこなそうというのがコンセプト。
あまりがむしゃらにならず、ギスギスせず、ゆるくポジティブにつながり、助け合えたらいいなあくらいのつながりです。
とりあえずなにかはじめてみる 作者 SUNさん半生を振り返れば波乱万丈。今になれば笑って話せるすごい話満載のブログです。だから視点に深みも味もあります。その辺りを楽しんでいただければと思います。
回廊蝦蛄日和 作者 エビシャコさん「海底甲殻類エビシャコが日々のあれこれを綴ります。
主に読んだ本の紹介や感想などを書いていきます。
小説やコミックを扱っていますが、新書なども読みますよ♪」新しい読書日記スタイルが確立されつつあります。
住友聖命オフィシャルブログ 俳優 住友聖命(すみともせいめい)さんエンターテインメント、お笑いも地方の時代です。地域の活性化のためには芸能や笑いが必要。住友聖命さんは札幌を拠点に俳優/モデル/声優/歌手(ロックバラードとアニソン)/MCとマルチにこなすまさにタレント(才能といういみあり)です。ブログで活動を伝えながらみんなで盛り上げていこうということを私は密かに考えています。ネットの力をリアルに展開してみたいとうことを考えています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事(2016年8月22日) | トップ | 今日の出来事(2016年8月24日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会ネタ+全般」カテゴリの最新記事