未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

ポモドーロ時間管理術をテレワーク、在宅勤務に取り入れてみたらいいかも

2020年02月19日 10時39分44秒 | 私の仕事(スタートアップ)
私の別なブログでポモドーロ時間管理術について書いています。
新型コロナ肺炎対応のテレワークに効くポモドーロ(Pomodoro)時間管理術 | SMART広報『蛙の目』  
日本の新型コロナ肺炎の広がり方はいよいよ拡大期に入りそうな感じです。
今週になりネットワーク関連企業を中心にテレワークの話題が出ています。

在宅勤務がここ2,3週間で広がると思います。

学校でも自宅待機を実施するところが出てくるかもしれません。
このタイミングで見直してみようと思ったのです。

ぜひ考えてみてください。

どんな仕事も「25分+5分」で結果が出る ポモドーロ・テクニック入門
フランチェスコ・シリロ
CCCメディアハウス
売り上げランキング: 161,385



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍政権の支持率急落、いよ... | トップ | ある希望 新型コロナウイル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の仕事(スタートアップ)」カテゴリの最新記事