未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

LOTTE ACUO デザイン - コンテスト参戦その2

2009年09月17日 10時24分31秒 |      +ブログ・お題
昨日書きましたLOTEE ACUO ブログ力コンテストですが、

夜スーパーでACUOを買ってしまいました。

ACUO POWDERという製品です。

噛むと中から液体が出てきます。

なのになんでPOWDERなのだろう?POWERじゃないし…。

と思ったので、中の液体を確認してみようと

カッターで半分にしてみました。

すると真ん中にあったのは「液体」ではなく「POWDER」。

粉がこぼれおちました。

噛んで唾液に触れると溶けるという仕組みのようです。

サイトによるとスピーディーなブレスケアに最適とあります。

【関連ブログ】

お口の恋人ロッテのACUOのキャンペーン|蛙の目

アフィリの初心者ブログ

【LOTTE ACUO ブログ力コンテスト】サイト

お口の恋人 ロッテ|ガム|LOTTE ACUO|ACUOブログ力コンテスト ブログ検索 powered by Google



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年度概算要求基準を白紙に... | トップ | 投稿実験 metagateway »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

     +ブログ・お題」カテゴリの最新記事