未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

スタバ ドライブインスタイル

2008年07月21日 12時38分36秒 |      +コーヒー関連






7月18日に17号沿いの市役所の手前(東京方面からみて)の浦和別所にスターバックスドライブインがオープンしましたので地元民としてはいかないわけにはいかないと昨日行ってきました。ドライブインといってもドライブスルーではなく、駐車場付きの一軒家(一軒家カフェというと意味あいが違いますね、独立戸建て店舗)カフェということです。

私は行くまであるドライブスルーと勘違いしてました。

まだ新しいこともあり感じがすごく良かったですね。外に向かって1人用のソファー席がいくつもあり、さすがスターバックスと思わせます。夏のリゾート地用の実験店舗なのかなと思っています。

そうした動きがあるのかスタバ探偵(いつから!)としては調べないわけにはいけません。

スターバックス浦和別所店

営業時間が朝7時から夜24時までというのはうれしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『36倍売れた!仕組み思考術』 | トップ | ビールの値上げとシェア戦争  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

     +コーヒー関連」カテゴリの最新記事