未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

大阪小6少女誘拐事件 続報

2019年11月24日 07時44分56秒 | ネット事件
前記事からの続き
NHKがかなり詳しく取材していました。

今月17日から行方が分からなくなっていた、大阪 住吉区の小学6年生の女の子を誘拐したとして、警察は栃木県小山市の35歳の男を未成年者誘拐の疑いで逮捕しました。男の自宅には6月から行方が分からなくなっていた茨城県内に住む15歳の女子中学生もいて、警察がいきさつを調べることにしています。
大阪 住吉区の小学6年生の12歳の女の子は今月17日、自宅を出たあと行方が分からなくなっていましたが、23日午後、自宅から400キロ余り離れた栃木県小山市の犬塚交番で6日ぶりに無事保護されました。
「男の家から逃げてきた」と話したということで、警察は交番近くにある男の自宅を特定し、車に乗って出てきた自称派遣社員、伊藤仁士容疑者(35)を未成年者誘拐の疑いで逮捕し、24日、大阪に移送する方針です。

車で移動していたようです。どうもこの地域の若者のグループが気になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪小6少女誘拐事件 白いバ... | トップ | 埼玉県、複数のロリコン教師... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネット事件」カテゴリの最新記事