未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

京大28歳法学部生覚せい剤所持で逮捕

2009年10月23日 17時25分18秒 |      +事件・事故
京大生、覚せい剤所持で逮捕=大麻も所持、容疑否認-大阪府警(時事通信) - Yahoo!ニュース
大阪市西成区の路上で覚せい剤を所持していたとして、府警高槻署は23日までに、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、京都大学経済学部4年吉岡風志容疑者(28)=京都市左京区一乗寺里ノ前町=を現行犯逮捕した。自宅からは未使用の注射器1本を押収した。


大学生の大麻。覚せい剤汚染はひどいですね。相当な広がりです。この前、松江の高専の寮で後輩を長時間正座させて停学処分を食らったというニュースについて書いた時に、youtubeで「男子寮」という動画を見つけて掲載したのですが、実は、その関連でコンパでのCALLといわれる一気飲みの作法というか強要が横行している事実を知りました。

寮での出来事、昔ならありそうなで済む話 - 未来への便り アドバンス

さらに、それが大学生だけでなく、大阪のキタあたりのホストクラブでは、CALLとともにそれこそドンペリの一気飲みのようなことが行われているようです。

どうもそのあたりに温床があるような…。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows7に乗り換えるこれだ... | トップ | アメリカの行動にゆだねられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

     +事件・事故」カテゴリの最新記事