未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

夏グッズプレゼント応募 だよ!

2007年07月28日 19時05分40秒 |      +ブログ
今gooブログで夏グッズプレゼントをやっているので
とりあえず応募。やはりほしいのはデジカメでしょう。
一名じゃ当たり確率は低いけどね。

LumixのFX-100が当たるらしい。

ところでEpsonのレンジファインダー(距離連動式)のデジカメがあるのを知った。ほんとに今日知った。発売は2004年
リコーかと思ったけどEPSONなんだよね。昔のレンジファイダー用のレンズが使えるらしい。なんかいいよね。
EPSON R-D1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明け東京市場への影響が心配 | トップ | 映画化されたマネートレーダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

     +ブログ」カテゴリの最新記事