未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

生存証明のための投稿

2022年08月29日 13時55分27秒 |     +庭仕事
長らくブログの更新をお休みしていました。
元気でやってます。
ネットの活動は目に見えて減りました。

何か新しいサービスが始まらないかなあと探していますが、これといったものがありません。

インターネットの使われ方がもう随分と変わって来たということでしょう。
でもインターネットをライフラインにするには、いろいろな面で危険があると思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙のプリントをスマホで撮影... | トップ | 今年初めての投稿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

    +庭仕事」カテゴリの最新記事