未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

警察官が交際中の逮捕状が出ていた女性の逃亡を手助けして逮捕

2015年10月14日 11時35分52秒 |      +事件・事故
交際相手に捜査情報を教え逃亡させた容疑、警察官逮捕|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』
去年8月、交際中の女性に逮捕状が出ることを教え、逃亡させたとして、宮崎県警察本部の巡査部長が13日、犯人隠避の疑いで逮捕されました。  

捕まったのは、宮崎県警察本部・組織犯罪対策課の巡査部長、兒玉慶人容疑者(35)です。  宮崎県警によりますと、兒玉容疑者は去年8月、交際中の女性に逮捕状が出るという捜査情報を教え、逃亡させた疑いが持たれています。

この女性は、危険ドラッグを所持していたとして去年10月、薬事法違反の疑いで逮捕され、不起訴になっています。  

組織犯罪対策課は銃器や薬物を取り締まる部署で、調べに対し兒玉容疑者は容疑を認めているということです。  

警察は、兒玉容疑者が交際女性と危険ドラッグを使用していた可能性も含め慎重に捜査を進めています。(13日22:08)


警察官も緩みきってますね。警察官が絡む事件事故が多すぎます。
それにしても不起訴になっていますね。

もうひとつ気になるのは発覚した経緯です。一年経っていますが、その間になにがあったのでしょうか?女性が司法取引まがいのことをやった?まさか日本では。

どうも危険ドラッグを使用していてそこから発覚したのかもしれません。懲戒免職にするしかなかった?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重県の山中で起きた女子高... | トップ | 東洋ゴム、日本的体質? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

     +事件・事故」カテゴリの最新記事