未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

【未来通信】

【ブックカフェ情報】
■Book Lovers' Cafe ブックカフェガイド

酸素足りてますか?世界で30年以上愛飲されているオキシドロップス

2017年06月20日 21時28分25秒 | 健康ネタ-全般
健康関係の話は水素水だの酸素だのややこしいですよね。

とってもわかりにくいのが体内、さらに細胞内での水素や酸素の動き。

活性酸素(フリーラジカル)と言われるもの。

身体には酸素が必要なはずなのですが、この活性酸素は悪さをするようです。

うまく取り入れることが大切なようです。

---------------

下のサイトでオキシドロップスというカナダで作られる30年以上に世界30か国で愛用されているサプリがあることを知りました。

なかなか興味深い商品です。

http://www.maple-forest.com/



コップ1杯のお水に入れて(オキシジェンドロップス20滴x1日3杯)飲むだけで、1日に必要な健康維持のための酸素を摂取できるすぐれものです。

ずっと続けられる手軽さがいいですね。


そこに紹介されているオキシドロップスの特長をあげてみます。

1) 独自の技術で安定型酸素分子にしているため、他社の酸素系商品や酸素を呼吸で吸うのとは違い、本製品は体内で活性酸素に変化しない。




2A)基本的に、酸素不足だと人は病気になりやすい。酸素が体内で細胞を浄化するので、毎日続けて飲むとだんだん体調がよくなっていく。結果として、さまざまな病気の症状が改善したりする。これからの季節は、オキシジェンドロップスを飲んでおくと、夏バテや夏風邪を防ぐことに役立つ。

2B) 酸素は殺菌力があるため、体内のバクテリアやウィルスをやっつけてくれる。善玉菌は酸素が大好きなので、善玉菌をやっつけることはない。

2C) この殺菌効果を、食品の保持や調理具の洗浄殺菌にも使える。お豆腐の残りには、水と本製品を10滴ほどいれておくと長持ちする。お肉・ハム・魚にも水で薄めた本製品を塗るかスプレーしておくと腐敗菌が繁殖しにくい。

3) 薬品は一切入ってないので、お子様、お年寄り、妊娠中の方、他の薬を飲んでいる方でも飲める。

4) ほぼ無味無臭なので、すごく飲みやすい。

5) 鞄にいれて携帯しやすいボトルサイズ。

6) 1か月に1本で十分。お手軽な価格なので、ずっと続けやすい。

7) カナダから”送料無料”で発送される。

8) 日本&海外からの体験談をサイトに多数掲載中。
http://www.maple-forest.com/userpage?id=85194

9)修復された血液細胞フォト - メープルフォレスト(カナダの飲む酸素) http://www.maple-forest.com/userpage?id=85630

コメント