VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

コスパ大

2009-11-17 16:37:20 | Weblog
鉄の肝臓をもつノビー

試飲会でフラフラになりながらも何かをさがして、、、肝臓にかかってます!

たのむぜ!マイ肝臓!燃え尽きろー(燃え尽きちゃだめ♡)

雑誌とかでコスパ大!とかお値段以上!と言われるワイン入荷しております。



今回は1000円くらいのスパークリング、赤、白パーティー用にいかがでしょう!

宴の時期ですね!

またアンダー1000円のなかなかなワインも!入荷しております。



あ!ボジョレーなんですが、基本的には取り扱いしない予定です。

値段と内容が合わないような気がしてます。



BUTどうしてもほしいのが一点だけ入荷よていです。


豚ロゼすごい勢いでうれています。
すぐ売れ切れてしまいそうなので、お早めにおっしゃって下さいませ!

湘南は~うたげで~ノミニケーション~うみ~で~コミニケーション~
みんな~にこにこ~ここは~いいところ~ふんふんふん~





最新の画像もっと見る