VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

トリュフコースはじめます。

2013-11-27 17:16:26 | Weblog

待ち遠しい入荷ですが、

夏が長かったため、(一気に冬が来たような感じっで)

値段が安くありません。

毎年毎年ジワジワあがっていますね。。。

 

というわけで とりあえず ひとまずこの辺で買っておかないと!

年内で店しめちゃうYO!ということで

4400円のトリュフコースってものを始めます。

4品で お任せコースです。

 

値段が値段だけに あまり反響はないとおもいますが、、、、

御報告までに!

 

まあ トリュフコース入らなくてもチョコチョコ小出しにつかっていきます。

ので よろしくおねがいします。

 

はあ あと 一か月。たぶん あまり この ブログ更新ないかもですが、

マスターは 元気です。

 

このお店も約八年間!

「ジブリの風たちぬ」という映画を見ました。久しぶりに心に響く!いいものをみせてもらいました。

僕の創造的10年間はまさにここにあった!とかんじております。(あと二年残ってますが、、、、なにしましょうかね)

なにかしたいな!とおもっておりますが、ここをどこかに移転して同じようなビストロをとは考えておりません。

ここではここでしかできないことを精一杯やったし、あれほどのグルーヴ感はあの時しかだせないものでした。

 

再結成(ビストロノーブル)はありえません

が!

もしやるなら あたらしいことを! 進化していたいものです。

 

では 皆さま年末お体など崩さずに!

よいお酒を~

ざいちぇん~

 

 


最新の画像もっと見る