VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

お店が六歳のお誕生日をむかえました。PLUS ULTRA

2012-04-01 15:17:45 | Weblog

ビストロノーブルが丸6年を迎えました。

いまおもうと、オープン当初の ただのビストロだった時が、(一、二年目くらいが)一番完成されていたのかもしれません。

面白いお店、自分が行きたいとおもうお店。自分が食べたい料理、のみたいワイン。

そんなことをかんがえながら、この六年間 なんだか、奮闘してきたと、

自分のお店づくりを、色々模索してきました。

やっと、というか、最近まとまってきた!といいますか、

種まきの時期を終えて、こんな感じでやっていこう!と、六年目にして、やっと

スタート地点に やっと立った! 赤子が立った! 

はいはい が やっと、よちよち歩きに!!

 

この六年間はそんな感じで、皆さまに たくさんの愛情をそそいでいただき、ベイビーだったお店は 子育てと考えると、

皆さまにたっぷりの愛情をそそいでいただいたおかげで、健全に大きくなれよ~ と

まさに君は、人生のスタート地点に立った!婆さんや~! 赤子が立った

 

小学一年生になった。ビストロノーブルです。

これからも皆さまよろしくおねがいいたします。

 

七年目の展望は、カウンターにワインバーをと かんがえています。

テラスを改装して、一階のフロアーが充実したのと、ワインも充実しているので、

カウンター 一階 はワインメイン

二階のフロアーはお食事メインで という感じで 使い勝手がよく、使い分けていただけたらと

おもいます。

 

いままで もったいなくて開けられなかったワイン、なんだかたまってます。

いまは、時期じゃない、もう少し自分のお店がいい感じになったら、とか

今買っておかないと、とか、当時ワイン買うお金もなかった時期に、いつかの為にと

なんだか、甘酸っぱい思いのものもあります。

 

お仕事帰りにでも、ちょろちょろっと、少量でも、たくさん種類をお味見していただけたら、幸いです。

 

今までやりたかった、できなかった やっと!七年目の ノーブル カウンターワインバーです。

 

03のラシーヌはどうなっているんだろう。04の万力メルローはどうなっているんだろう。

カプリアードの昔のやつと今のを比べてみたい。

とか、倒産前のマルク・ペノの上級キュヴェはどんなだろう?

今月の新着はどんなだろう?

などなど、自分でも楽しみです。

よろしくおねがいいたします。

 

常時5種類 5種類 ロゼ 何本か、くらいで お味見できるようになっております。

本日のお勧めなどは、twitterでお勧めさせていただしております。

色々試飲はたのしいものです。できるだけたくさんの皆さまに味わってほしい!と一杯の半分の量とお値段で

ハーフもやっております。

何かいろいろのんでみたいお方は一階のフロアーにいらしてくださいませ。

 

では皆さまおまちしております。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいたまんぞう)
2012-04-03 23:18:25
おめでとう!
立派な坊やになるといいねU+203C
返信する
きむきむか!? (のびー)
2012-04-07 23:01:10
さいたまのビストロめ!
返信する