VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

ビストロノーブルの物件 

2015-05-26 23:44:17 | Weblog
ビストロノーブルの物件でなんかお店やってみたい!という方を募集をしております。

私の体が二つあれば、あそこで、カフェorおしゃれなお弁当屋さんをやりたい!とおもっているのですが、、、、。



10年前は 穴場感 満載だった大磯!? いまでは、東京から引越してくる方多数いらっしゃいます。 若い方が、移り住んできて。海があり、山があり、川があり 暮らしやすい町です



厨房 ガス台 コールドテーブル 冷蔵庫 ワインセラー2台(どちらも100本以上は入る大型のタイプです)
など もろもろ 無償にて つかってください。


また お店のリフォームなど 自分好みに 自由に かえてくださいね。









階段上がって


2階フロアー



一階フロアーは、厨房、カウンター5席。テラス4~5席はとれるとおもいます。


一階でお店やって
2階3階は居住空間にもできます。(今のかたは、2階を 広いリビングとして使っています)
また
2階フロアーは、16~20人ほど客席とれるスペースとなっております。
(ビストロノーブルは2階を客席スペースとしてつかっていました。)




3階は、ひろくはないですが 1~2人用の部屋。(ベット2つはおけます。寝室にでも)& バルコニー。

独身の方には、3階の部屋で住めるかと。





使い方は自由です。

近くには大磯で一番大きい会社 日本端子さんという会社があります。
(お弁当屋さんをやっても反響はあるとおもいます)

場所は
神奈川県中郡大磯町東町2-8-15



海まで近く、サーフィンのポイントや 川も近いため、ジョギングなどきもちいい場所です。

近くに大きな素敵な区画ができています。

http://embltown-oiso.jp/location/


気になる一軒家の家賃

賃料は毎月12万を予定しております。

東京の家賃を考えたら、激安かと。私も飲食業を長年やっていますが、賃料月12万円なら 余裕でやっていけるはずです。


一階フロアーでのみ お店やって、2階 3階を居住スペースとして使う。
2階も客席としてつかう。など やり方は 色々です。
お弁当屋さんや、カフェ開業 レストランなど。




わたくしは 近所に住んでいて、ワインなども ちょこちょこ販売しているので 食材仕入れから 独立開業の際は全力でサポートいたします。(ワインはうちで買っていただかなくても大丈夫です、自由にどうぞ。)



お問い合わせは、0463-68-3232 アぺロ ルフラン 河津まで。
メールは
kawazunobumasa@gmail.com
まで

(もしたくさんの応募があった場合は、楽しそうなお店を一番長くお店をやってくれそうな方にお願いします!)

東京とは違った、ライフスタイルがおくれるのではないかとおもっています。仕事前に一本波にのったり、釣りをしたり。BBQをしたり。近所の温泉につかったり。(ちなみに 箱根湯本まで 車で20分ほどです)





では いい御縁を おまちしております!















最新の画像もっと見る