VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

夏なのにボジョレー

2010-06-30 15:43:49 | Weblog
りんぐりんとん りんぐりんりんとん

あ~こりゃこりゃ

昨日セラーを整理していたら、ありゃ。(忘れていたわけじゃない)

なんだか 開けてみて!といわれているような気がして、

ポンとあけちゃいました~

寝かせていたんです。いつか飲もうと思って、

皆様にお勧めするのはまだ!もうちょっと経ってから、と思い。

3250円しますから。

自信をもってお勧めします。おいしいです。



届いたときは、青っぽいというか、ボジョレーの新酒っぽくて、新鮮なうまさ。

おいしいな~と

もうすこしあとをみてみたいな~とセラーで待機!


で昨日あけたらなんですか~?これ!!!

抜栓して20分、イチゴ全開。ひたすらやさしくて、チャーミングで、官能的

めくるめくいい時間 嗚呼 グットヴァイブレーション ええもんを飲ませていただきました~。

飲むたびに、まだこんなに残ってる。

でも 一本の残り半分くらいになると、嗚呼さみしさに変わっていきます。

まだ もっと 飲んでいたいのに、、、

で、のみきります。

あしたもがんばろう!と

ボトル一本のワインには、めくるめく、いい時間とストリーがつまっています。

刻々と変わっていく表情は、無常にも時間はよくも悪くも流れていく、刹那タイムです。

チクタク
























最新の画像もっと見る