VINごはん

ワイン(VIN)ごはん のブログです。
@ビストロ ノーブル 大磯

定休日は月曜日です。よろしくおねがいいたします。(のびー)

2008-05-19 00:02:03 | Weblog
パンが美味しいと、人生は幸せであーる。
と誰かがいっていた!ようなきがします。

なんか お店のフインキとマッチしたので、これ!

分身!だー 細胞分裂だー

美味しいと評判のパンと比べてみたんですが、うーん
負けてなーい。(カミソリのCM風)自分でエコひいきかー!

奥の黒板のメニューには、
焦がしスパイスの香ばしいカレーセットの文字が、
はい 今回は 玉ねぎを根気よく炒め 焙煎した スパイスをいれ
シャープかつシンプルな かれーです。
湿度が上がってきたこの季節にピッタリ!

でこの 少し蒸し暑い 感じには、これ!

自然派 ロゼ! キリリとシャープ いいぞ!

ロゼは 最近 マイブーム。キンキンに冷やしてテラスでサイコーだな!
あ 休みに海にもって行って飲もう!

で火曜日のランチはこんな感じです。
皆さまおまちしております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチの質問 ()
2008-05-21 16:37:18
近所に住む者です。
ランチは、告知のあった時しかやってないですか?
事前に予約が必要とか、何か条件は有りますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-22 11:54:34
定休日以外ランチやってます。
返信する